部谷 清

2014年5月17日 土曜日

デジタルパーマ♪

本日は小学6年生のHちゃんが初のデジタルパーマをかけに

来てくれました!

もともと若干のクセ毛に悩まされている様で

今回は根元にも薬をつけて根元のクセはブローで伸ばし

乾かすだけで毛先にかる~い内巻きが入る程度の

デジタルパーマに初チャレンジshine




待ち時間はもちろん3DSに夢中。。。笑



そして仕上がりは・・・









と、こんな感じに仕上がりましたheart04

もともと半年に一度のペースで低温ストレートを

施していたのですが、今回は直線的なイメージを

少し変えて、「学校のお友達にバレない程度の内巻き

にしてみたい!!」との希望でした。

う~ん、自然な仕上がりの低温ストレートも

良かったけどデジタルパーマも少し大人っぽく見えて

オシャレさんだネ♪

Hちゃんも仕上がりをすごく喜んでくれたみたいで

良かった(*^^)v

勉強大変そうだけどオシャレに勉強に

がんばってねぇ~upup

またのご来店お待ちしておりますhairsalon


~HIDANI~






投稿者 FREAK | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL



住所
〒215-0021
神奈川県川崎市麻生区上麻生
5-38-1-201

最寄駅
小田急小田原線 柿生駅

詳しくはこちら