スタッフブログ

2015年5月 6日 水曜日

柿生の美容室HRフリークブログ☆『GWの過ごし方♪』


お久しぶりです!神田彩花です(*^_^*)



きのうはGWの中、火曜日でおやすみだったので

お友達とみなとみらいでランチしてきましたdeliciousrestaurant



『ラ・メール・プラール』 
    ~横浜みなとみらい店




知ってますかlovely???




食べたかった、ふわっふわのオムレツちゃんhappy02


きのうはコースでいただきました(^O^)/





わたしが頼んだのは定番(?)の

shineAコーーーーースshine




まずは、パン or ポテト!

わたしの気分はパンでした(^O^)/




まわりカリカリの中もちふわってかんじで、

手がとまりませんでしたpig(笑)




次は、スープ or サラダ!

気分はサラダ(^O^)/☆







もう、これ絶対おいしいサラダですよね??

裏切りません、おいしいですdelicious!!!




さささ、

最後はメインの、伝統のオムレツ!!!


まってましたhappy02restaurantshine







いやー、これはヤバい!うまいlovely


こんなふわっふわのオムレツ

初めてみました!!!


この何とも言えない感動。。。bearingshine



説明が下手なわたしでは上手に伝えられないので

ここは是非!!!

一度いってみて下さいhappy02note

絶対おすすめですよぉ~




神田 彩花でした。。。




投稿者 FREAK

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



住所
〒215-0021
神奈川県川崎市麻生区上麻生
5-38-1-201

最寄駅
小田急小田原線 柿生駅

詳しくはこちら