スタッフブログ

2014年9月15日 月曜日

職場体験


こんには HR フリーク の疋田(ひきた)です。

今日から3日間

『地域で支えよう町田っ子の未来探し』

といった事で

鶴川第二中学校から



左・・・彩奈(あやな)ちゃん
右・・・美春(みはる)ちゃん

2名が職場体験に来てくれましたhappy01


二人ともさすがに今日の午前中は

超ガチガチで

緊張してましたねぇ~♪笑



自分もこう見えて

ノミの心臓の持ち主なので

その気持ちよくわかります...笑



でも、午後には慣れてきて

ヘルプをやってくれたり

洗い物を率先してやってくれたり

すごく助かりましたnotes



あと2日間しかありませんが

命いっぱい美容師の楽しさを

感じてもらいたいですhairsalon




彩奈ちゃん、美春ちゃん

がんばれぇーdash



疋田(ひきた)でした。。。






投稿者 FREAK

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



住所
〒215-0021
神奈川県川崎市麻生区上麻生
5-38-1-201

最寄駅
小田急小田原線 柿生駅

詳しくはこちら